アルミパネル・・とはつゆ知らず|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

アルミパネル・・とはつゆ知らず|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > アルミパネル・・とはつゆ知らず

アルミパネル・・とはつゆ知らず

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は大分市内のオーナー様よりメルセデス・ベンツSクラスのデントリペアのご依頼です。以前デントリペアの施工をさせていただいた方からのご紹介です。ご紹介いただきありがとうございますm(__)m

ご紹介いただいたからにはしっかり結果を出さなければなりませんね(・へ・)へこみは左フロントドア上部に5cmとプレスライン上に2ヶ所。繋がってはいませんでしたがドアパンチにより同時にできたへこみですね。ここはツールアクセスも良く、楽勝♪・・と思って作業を始めると何かいつもと感触が違う気が・・(?_?)結構力を入れてもへこみが出てきません。。「やっぱりベンツのパネルは厚みが違うんだなぁ。」などと考えつつも、「もしかして??」と、磁石を取りだし・・・付かない(・o・) と言う事はアルミパネル!どうりでいつもと違うはず(^_^;) やはり粘りがあります。

感触は違いますがアルミパネルでも大丈夫!この通りきれいになりました。ドアの開け閉めのたびに気になっていたへこみもスッキリ♪ 気持ち良くお乗りいただけるかと思います(^^)

今回はご依頼、そしてご紹介いただきありがとうございました。オーナー様にも喜んでいただけましたヽ(^。^)ノお役に立てて良かったです。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中