補強も曲がるほどのドアパンチ!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

補強も曲がるほどのドアパンチ!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 補強も曲がるほどのドアパンチ!

補強も曲がるほどのドアパンチ!

ご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はいつもお世話になっている取引業者様より三菱・ⅰのデントリペアのご依頼です。お車の写真は訳あって今回は無しです(^_^;)

左のリアドア、プレスライン上にちょっと強めのドアパンチ(>_<)運悪くちょうど真裏に補強が縦に入っている場所で、その補強にも歪が出ていたため広範囲にわたってパネルにも違和感が出ている状態(;O;)  でも運悪くと書きましたがこれだけの衝撃、逆に補強が無い場所だったらもっとひどい事になっていた可能性も、、(・・;)

プレスラインはうまい事復活しましたが、ここからが大変(・へ・)歪んでしまった補強の影響もあり、広範囲の歪を完全に除去するのは難しい状況でしたが、できるだけ違和感の無い所までバランスを取りました。ここにへこみがあった事を知っている人が相当意地悪な目で見れば何となく痕跡が分かる感じ。。普通に見れば分からないレベルです。しかしこれほどのドアパンチをお見舞いする人ってどんな人なんでしょ(・・;) まったく酷いですよねぇ。。少しは周りに気を遣っていただきたいものです。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中