ガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ガラスリペアのご依頼

ガラスリペアのご依頼

こんばんは、デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。
今日から11月、最初にご来店いただいたお客様は中津市内より日産・キューブのオーナー様。ガラスリペアのご依頼です。雨の中お越しいただきありがとうございます。

飛び石を被弾されてすぐのご来店でしたが、本日はあいにくの雨。中に水分が入ってしまっていたため先ずは水抜きの作業からですね。水抜きしながらヒビの状態を確認すると、衝撃点が二ヶ所。ストレートブレイクとブルズアイの二つの種類のヒビが中で繋がっていました。 ちょっと時間のかかるケースです。

位置的にはここ。写真は注入した樹脂(レジン)を紫外線ランプで固めているところ。この位置、ヒビの様子を覗きこむのが大変(*_*) 車にもたれかかるわけにはいかないのでつま先で背伸びしながらチョ~不自然な体勢での作業。。 アキレス腱がやばい(>_<)!

少々足がプルプルしながらも・・・衝撃点が2ヶ所あった割には意外と作業も順調に進みきれいに仕上がりました。空気が入って黒く見えていた所も透明に戻りましたね。これでもう安心(^^♪外はまだ相変わらずの雨模様ですが、すぐにワイパーを使っていただいてもOK!S様、帰り道お気をつけて~(^^)/
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中