気持ち良く乗っていただくために(・へ・)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

気持ち良く乗っていただくために(・へ・)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 気持ち良く乗っていただくために(・へ・)

気持ち良く乗っていただくために(・へ・)

デントリペア専門店デントフェロー中津のブログです。本日もご覧いただきありがとうございます。
今日はいつもお世話になっている取引業者様より3台、デントリペアのご依頼です。

まずは三菱ekワゴン、助手席ドアミラーの付け根付近に4cmのドアパンチ(>_<)!引きずったように相手の塗料も付着しています。

販売中のお車のため展示場にて作業。日の当たる場所なので作業しやすいようにこんな感じで明るさを調整。

窓ガラスの隙間からの作業でしたので短時間でリペア完了!これで商品価値もぐっと上がります(^^)v

お次はコルト。へこみは丸印の所。

ドアパンチでしょうか、歪まで入れると約4cmの縦スジ状のへこみ。

リペア完了♪ フロントフェンダーはツールアクセスもしやすいですね(^^)

さっきの写真でコルトの後ろにチラッと見えていましたが、こんな車もありました(・。・)三菱デボネア。これはめずらしい。この車にはえくぼはありませんでしたね、つい見ちゃいます(^_^;) きっと前オーナー様が大切にされていたのでしょう。

と、よそ見もほどほどに次のリペア。三菱ⅰの助手席ドアノブ付近、プレスラインにかかるドアパンチ!相手の塗料が付いていますがキズは無いのできれいになりそうです。

はい、こんな感じ(^^)v いい景色になりました(^^♪

これでお客様に選んでもらえる確率が上がりましたね!次のオーナー様にも気持ち良くお乗りいただけると思います。
しかし少し前まではこんなに日当たりのいい場所で作業すると暑くて倒れそうになっていましたが、今はいい時期ですねぇ(^。^) 柔らかい日差しと秋風が気持ちいい♪
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中