デントリペアという技術|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアという技術|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアという技術

デントリペアという技術

本日もご覧いただきありがとうございます。デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日は取引業者様よりトヨタ・プリウスのデントリペアのご依頼です。

週末はなかなか時間が取れず、本日ようやくお伺いする事が出来ました(汗)お待たせしてしまいご迷惑おかけしましたm(__)m

ご依頼いただいたへこみがこちら。フロントガラスに近いルーフ前方に深さはありませんが引きずったようなへこみ、長さは5cmほど。デントリペアで無理だったら鈑金塗装するつもりだったそうですが、これはデントでまったく問題ないケース(^^)

今回は内張りは外さず表面から引っ張る方法(プーリング)にてきれいにリペア完了!オーナー様にも喜んでいただけるかと(^。^)

夕方お店に戻ってみるとちょうどそのタイミングで商工会議所の方が訪ねてこられました。まだ当店は会員ではないのですがいろいろご案内いただき、今後の営業の参考になりましたね(・o・)その話しの中でデントリペアの事についても興味を持っていただき、仕事の内容をお話しさせていただきました。まだまだデントリペアという職種はめずらしく、県内にも当店を含めまだ2軒しか無いため商工会議所の方も詳しくはご存じなかったご様子。「この素晴らしい技術、皆様に知ってもらいたい!」と言う事でブログ(中津のここがいいんじゃらー)でも紹介してくださいました! ありがとうございます(^o^)丿こちらのブログ、市内の様々なお店やイベントなど詳しく紹介している情報満載のブログ。ぜひ皆さんも覗いてみては?
まだまだ認知度の低いデントリペアですがこの素晴らしい技術、たくさんの方に知っていただけるようコツコツ頑張るしか無いですね(^_^;) 
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中