休み明けはバタバタです(+o+)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

休み明けはバタバタです(+o+)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 休み明けはバタバタです(+o+)

休み明けはバタバタです(+o+)

ご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。
今週は4日間お休みをいただきましたが、お問い合わせいただいた皆様、対応できなかった皆様にはご迷惑をおかけいたしましたm(__)m旅行だと良かったのですがなかなかそうもいかず、もろもろ用事を済ませてきました。その合間をぬって私のデントリペアの師、Y’sFACTORYさんを久しぶりに訪ねてきました(^^) もちろん話す事はデントの事ばかり。ただいまスクール受講中の生徒さんも頑張ってました。短時間でしたが楽しい時間でしたねぇ~♪参考になる話もたくさん聞けたし(^^)v たまにはこんな時間も必要ですね。
さて、休みも終わり気分一新、今日からまたお仕事再開です!
今日は休みの間に溜まってしまった仕事をバタバタとこなしてきました。大分市内の取引業者様と一般ユーザー様からのご依頼です。

まずは販売店様より三菱・ミラージュ。売約済みのお車。

ルーフにキズを伴った複数のへこみ。場所は運転席サンバイザーの付け根付近。サンバイザーを外した穴からツールは届いたのですが、いまいち作業性が良くなかったのでルーフライニングを外して作業しました。無理な作業はせず急がば回れですね(・。・)

おかげで仕上がりも上々。きれいになりましたね(^^♪ キズも磨いたらほとんど分からなくなりました。

次の販売店様へ移動して、お次は日産・モコのリペア。こちらも売約済み。

助手席ドアにドアパンチでしょうか、7cm程のくっきり縦スジ(*_*)インパクトビームのすぐ近くでしたが、ドアツールにてぎりぎりOK!

スジの中心を外さないように注意しながら慎重にリペア。こちらも無事リペア完了! さて急いで次のご依頼主の所へ!!

お次は一般ユーザー様よりスズキ・ジムニーのデントリペアのご依頼。まだ購入したばかりなので色は塗りたくないとの事でデントリペアを選択!お知り合いからのご紹介ということでした。今回はご紹介、そして依頼ありがとうございます。しかし休み中だったためすぐにお伺い出来ずご迷惑おかけしましたm(__)m
ではさっそくリペア開始!

助手席ドアにドアパンチ(>_<)真裏にはインパクトビーム(ToT) ドアツールで触れるのはへこみの下三分の二程度。なので薄いツールなど数種類をとっかえひっかえしながら・・・

無事リペア完了(^o^)丿 オーナー様お待たせしました、きれいになりましたぁ~と、ゆっくりお話もしたかったのですが、まだ次が詰まっていますのでお話もそこそこに次へ移動(+o+)

到着(*_*) だいぶ日も傾いてきました。こちらは販売店様にて三菱・ek-SPORTのデントリペア。助手席ドアミラーの付け根近くにキズを伴う強烈ドアパンチ!プレスラインも完全に潰れています(;O;)

真っ暗になっちゃいました(^_^;)衝撃点は塗装が剥がれていて少しサビも出ている状態でしたので後でタッチアップをお願いしましょう。これが今日一番大変でしたが何とか終わりましたね(ホッ♪)
いや~忙しい一日でしたぁ~。。ブログの更新もこんな時間になってしまいました(^_^;)休み中ご連絡いただいた皆様にはすぐに対応できずご迷惑をおかけしましたが、こうしてご依頼いただける事に感謝ですm(__)m迅速に対応できるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。皆様からのご依頼お待ちしております。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中