ちょうどいい所にラッキーホール(^^♪|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ちょうどいい所にラッキーホール(^^♪|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ちょうどいい所にラッキーホール(^^♪

ちょうどいい所にラッキーホール(^^♪

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日は当店のすぐ近く、首を伸ばせば見えるのでは?と言うぐらいの所にある販売店様よりダイハツ・ハイゼットカーゴのデントリペアのご依頼をいただきました。登録しただけ未使用車、新車ですね♪しかしなぜかへこみが・・・(*_*)

へこみの場所はリアゲートの右上、ゲートの取り付け部分に近い場所に2cm弱のちょっと芯のあるへこみ。写真はゲートを開けた状態で撮ったのでへこみは上を向いていますが(^_^;)この場所、袋状になっていて基本的にはツールが入らない場所なのですが、運のいい事にすぐ近くに配線を通すサービスホールがあり、そこからツールアクセスできました(^o^)丿まさにこのへこみを直すためにあったかの様なラッキーホール!

ツールさえ届いてしまえばこっちのもの(・。・)今回は割りと太めのツールを使う事が出来、短時間できれいにリペア完了!この場所は結構硬く、プーリングでは芯をきれいに出しきれない可能性もあったので、プッシュツールが使えて助かりました。途中このお車を購入されたお客様がたまたまご来店になり、作業を見てもらいつつ目の前できれいに♪ 実はこのへこみ、購入時にお客様自身が見つけられ補修をお願いしていたそうです。お店の方は迷わずデントリペアを選択!お客様も大満足でした(^^♪これから仕事にレジャーにフル活用するそうで、気持ち良く乗っていただけると思います(^^)v(話に夢中でお車の写真撮り忘れました(~_~;)
それからちょっとお知らせ。明日10/21(火)~24(金)まで所用によりお休みとさせていただきます。メールでのお問い合わせについては返信が遅れる場合があります。お電話でのお問い合わせにつきましては出来る限り対応いたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中