デントリペアを活用しましょう!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアを活用しましょう!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアを活用しましょう!

デントリペアを活用しましょう!

こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます、デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日は今回が初めてのお取引となる業者様より2台、デントリペアのご依頼をいただきました。当店のホームページをご覧になってのご依頼と言う事です。数あるデントリペアショップの中から当店をご指名いただきありがとうございますm(__)mここでしくじってデントリペアの評判を下げては大変!真剣勝負ですね(・へ・)って、もちろんいつも真剣にやってますが(^_^;)

一台目はホンダ・ストリーム。ユーザー様よりお預かりのお車。「デントでの修復は難しいのでは?」と、鈑金塗装をご検討されていたとのことですが・・・

そのへこみがこちら。リアゲートのナンバープレートの右下あたりに、縦に6cm程の引きずったようなへこみ。表面にキズも無くそれほど深さも無いので、これはデントリペアがベストなケース!鈑金塗装なんてもったいないですね(・。・)

ツールアクセスも良く15分程でこの通り、きれいに復活です!デントリペアの事を全く知らない訳ではない担当者様ですが、「え?もう直ったんですか!へぇ~、こんなに大きいのもデントで直るんですねぇ(゜o゜)」と、驚いていらっしゃいました。物理的限界を超えていなければもちろんリペア可能なへこみです。料金も当初のお見積もりの三分の一程度で済んだし♪デントリペアを選んで良かったです(^o^)丿オーナー様もきっと喜んでくれるでしょう♪

2台目はホンダ・N-ONEです。

場所はボンネット、左ライトの上辺りに2cmのシャープデント。衝撃点に少しキズもありました。芯のあるへこみなので、出来るだけ太いツールを使いたいところですが、ちょっとツールアクセスのあまり良くない場所。へこみに届くツールの中からなるべく太い物をチョイス。

へこみが小さいからと言って気は抜かず(特に今日は^_^;) じっくり慎重に・・・リペア完了です! キズも軽く磨いたら分からなくなりました(^^)
本日初めてのご依頼でしたが、無事任務も完了して担当者様より「次もまたよろしくお願いしますね!」とのお言葉いただきました。ありがとうございます、こちらこそ是非よろしくお願いいたします。まだまだ認知度の低いデントリペア。皆様のお役にたてるよう少しずつですががんばっております。へこみでお悩みの方、デントリペアはお勧めですよ~(^o^)丿 ぜひ一度体験してみてください!
本日はご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中