へこみを一掃!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

へこみを一掃!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > へこみを一掃!

へこみを一掃!

こんばんは、デントリペア専門店デントフェロー中津です。

ちょっとブログ更新の間が空いてしまいましたね(^_^;)

本日はお隣「アクセル」さんからのご依頼、トヨタ・ヴァンガードのへこみ一掃です。左側面に集中して数ヶ所のへこみ。まとめてきれいにしましょう!

プレスライン上に3cmのドアパンチ。相手の塗料も付着しています。

浅めのへこみでしたのできれいにリペア完了。相手の塗料も軽く磨いたら取れました♪

ドア中央部に2cmの浅いへこみ。

少しキズがありましたが、こちらも軽く磨いてこんな感じに。若干の痕跡はありますが、普通に見ればまず気にはならないレベル。

こちらは助手席ドアの下の方。縦長に見えますが実際は横に擦ってできたへこみです。

ちょっと視点がとりずらくおかしな姿勢での作業でしたが(^_^;)きれいになりました!
他にもドアやボンネットを数ヶ所リペアさせていただきました。お隣りへ車を戻して作業終了!近いのでいろいろな面で助かりますね。O社長いつもありがとうございます(^o^)丿
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中