へこみ・・普段は見えなくても気になります|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

へこみ・・普段は見えなくても気になります|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > へこみ・・普段は見えなくても気になります

へこみ・・普段は見えなくても気になります

本日もご覧いただきありがとうございます。デントリペア専門店デントフェロー中津です。
本日は大分市まで出張作業。いつもお世話になっている業者様より日産・セレナのルーフのデントリペアのご依頼です。

左側スライドドア開口部に近い部分、プレスラインごと歪んでしまったへこみ。約10cmぐらいの範囲に歪が広がっています。

端の方だったのでルーフライニングを半分だけ剥がしてツールアクセス。プレスラインも復活!きれいにリペアできました。ほかにもルーフの浅いへこみ2ヶ所をリペアして作業終了。その一つがこの写真にも写っていますね。さあどこでしょう? ヒント:写真左上あたり(^v^) 分かりますぅ~??

このセレナ、中古車として販売のお車ですがとてもコンディションも良く、普段は見えないルーフとは言えへこみは無い方が気持ちいいですよね(^^)リペア後、早速店頭の一番目立つ場所に展示されました♪デントリペアで修復歴なしの極上セレナ。どんなオーナー様に出会うのでしょうね(^・^)

そうそう、今まで大きな宣伝をしていないので知らない方が多いかと思いますが、当店は明日から新店舗での営業でしたね。って他人事のようですが(^_^;)住所は 大分県中津市大字加来1923-1 アクセルさん隣となります。電話番号は今まで通りです。がしかし、普段から出張作業の多い当店、明日も朝から出張のため夕方までお店には不在となっています(+o+)初っぱなからこんなですが、お越しの際はお電話いただいてからがよろしいかと・・。皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中