ガラスリペアはお早めに!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ガラスリペアはお早めに!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ガラスリペアはお早めに!

ガラスリペアはお早めに!

こんばんは、デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は豊前市にお住まい、ベンツEクラスのオーナー様よりガラスリペアのご依頼です。

さすが風格と存在感が違います(・へ・)

高速道路を走行中に飛び石を被弾!当たった瞬間結構大きな音がするのでびっくりしますよね(+o+)ヒビが広がる前にリペアしてしまいましょう。

真空引き~レジン(樹脂)の圧入中。。

UVランプで硬化。

衝撃点に雨染みのような跡は残りますが空気が入って黒く見えていた部分はきれいに無くなりました。被弾されてすぐのリペアだったのも良かったですね。できるだけ早い方がきれいに仕上がります。透明度も戻り、運転席の目の前なのでこれで気にならなくなりますね(^^)車検も近いそうで、リペアしてあれば車検もOK!安心です♪
気をつけて、とは言っても飛んでくる石を避けるのはほぼ不可能(+o+)もしもヒビが入ってしまったら早目の補修をお勧めします。
本日はご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中