ドアパンチ・・では無さそうです・・|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ドアパンチ・・では無さそうです・・|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ドアパンチ・・では無さそうです・・

ドアパンチ・・では無さそうです・・

本日ご依頼はフィットシャトルハイブリッド、左リアドアのデントリペアです。つい先日ご紹介したマツダベリーサと同じようなドアの付け根辺りにできてしまったへこみです。

しかし今回はもう少し下の方、しかもプレスライン上に鋭いへこみ!何が原因なのかは不明だそうですが、硬く鋭い物・・イメージとしてはマイナスドライバーを直接当ててハンマーで叩いたようなへこみ方です(・・;)まあそんな事はありえないでしょうけど・・。

とにかく芯が鋭く入っていて、塗装も鉄板にめり込んでる感じ。ただ塗装は削れず残っていたので、ここは無理に押し出して塗装割れを起こすリスクより、ちょっと目立ちますがキズを残した方が良いと思います。深追いは禁物(・o・)

キズ自体は3mmぐらいで周囲の塗装肌と比べてもこれくらい。目立つといっても目の前にしゃがみこんでジーっと見ないと分かりませんがね(^_^;)

今回はお店の方からオーナー様に「デントリペアで歪は取れると思いますがキズは残りますよ。」との説明がされていたようで、オーナー様にもご理解いただいていますとの事。さすがにいつもデントリペアをご利用いただいているだけあってよくご存知ですヽ(^。^)ノ直接オーナー様とお会いできない場合こういう説明がされているとぐんと作業はやりやすくなりますね。
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中