集中作業(・o・)|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

集中作業(・o・)|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 集中作業(・o・)

集中作業(・o・)

本日はホンダフィットハイブリッドのデントリペアのご依頼です。いつもありがとうございます。

へこみはルーフに4ヶ所。内張りを外すことから始めましょう。内張りを外してへこみの位置を確認。今日は4ヶ所とも補強との干渉も無くツールアクセスも良好!良かった(^o^)丿
今回はそれぞれのコメントは省略しますね、見れば分かりますもんね(^_^;) (手抜き??)まずは1ヶ所目。

2ヶ所目。

3ヶ所目。

この写真ではちょっと分かりずらいかもしれませんが、塗装肌とは別に衝撃点にガリキズのような跡があるのですが無理に磨かずそのまま残しました。気にはならないレベルかと・・。

4ヶ所目。他の三つより少しきつめです。

近づいて見てみると、何が当たったのでしょう?キズも入っています。

でも丁寧にリペアしてあげればこの通り(^^)v ツルツルお肌になりました♪

他にもドアを2か所ほどリペアして本日の業務は終了です。
軽いものであればキズを伴うへこみでも今回のようにきれいに仕上げる事も可能です。へこみでお悩みの方、鈑金塗装の前に是非一度お近くのデントリペア専門ショップへ相談してみてはいかがでしょう(^^) ベストな方法を提案してくれるはずですよヽ(^。^)ノお待ちしております!
本日もデントリペアをご利用いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中