小さくても目立ちます|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

小さくても目立ちます|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 小さくても目立ちます

小さくても目立ちます

雨の一日となってしまった中津市ですが、本日は市内販売店様よりマツダベリーサのデントリペアのご依頼です。いつもありがとうございます。

左のリアドアに3ヵ所のへこみ。どれも1.5㎝ほどの小さなへこみなのですが・・・

小さくても場所がきわどい・・・(-“-)リアドアの付け根に近い場所ここはパネルの隙間が狭くツールがへこみ全体に届いてくれるか心配です。

あれこれアクセスルートを探り、ツールも数本使い分けながら慎重に作業しました。

小さい割に少々時間は掛かってしまいましたがきれいに仕上がりました(^^)v

続いて同じドアパネルのリアフェンダーに近い部分の二ヶ所です。これも目立ちますね(・へ・)

こちらはツールアクセスも良くスムーズに作業出来ましたね。

きれいにリペア完了です(^o^)丿3ヶ所ともデントリペアがベストのケースでしたね。外は雨模様でしたが最高の作業環境も提供していただき大助かり!作業もはかどりましたヽ(^。^)ノいつもお気遣いありがとうございます。
本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中