プリウスと言えば・・と思ったら?|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

プリウスと言えば・・と思ったら?|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > プリウスと言えば・・と思ったら?

プリウスと言えば・・と思ったら?

こんばんは、デントフェロー中津です。いよいよ梅雨入りです。ここ中津市も昨日から降りそうで降らないっといった感じの怪しい天気です。私達のような外での作業をしている者にとっては嫌な季節ですね。デントリペアは雨の中では作業になりませんのでヒヤヒヤものです(^_^;)
今日もそのヒヤヒヤの中、いつもお世話になっている市内の販売店様よりプリウス運転席ドアのデントリペアのご依頼です。プリウスのドアとお聞きした時「プリウスのドアと言えばあそこかな?」と思ってお伺いすると、

あれ!?プレスラインじゃないのね(゜_゜)

ドアノブの真上に結構シャープな縦スジ・・(*_*;この場所は裏に補強があるので内張りを外してと・・うーん・・それでもうまくツールが入らない(-“-)ドアノブやその周辺パーツが邪魔です。

なのでドアノブを外して、ドアの横にあるサービスホールからツールを入れてみると・・楽々アクセス~♪

これで何とかなりました。

若干塗装つぶれの痕跡が残りましたが、意地悪な目で見ない限り分からないでしょう(^^)天気も持ちこたえてくれてホッとしました。

極上のプリウス。へこみも無くなってすっきりですね!すでに売約済みだそうで、これからピカピカに磨き上げてから新しいオーナー様のもとへ。いまガソリンも高いですからね(^_^;) プリウスでエコドライブ楽しんでください♪
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中