うまく使い分けていただいています|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

うまく使い分けていただいています|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > うまく使い分けていただいています

うまく使い分けていただいています

今日から6月。またまた暑い一日となりました。この時期でこんなに暑いと、夏本番となった時にどうなっちゃうのか気がかりです(*_*;
さて、そんな暑い六月の始まりはいつもお世話になっている販売店様からのご依頼でスバルプレオのリアドアのデントリペアです。こちらの販売店様、自社で鈑金塗装もやっていらっしゃるのですが、デントリペアのメリットもご理解いただき、積極的に取り入れていただいています。こうしてお声掛けいただける事に感謝ですね(^^)
今回のこのドアのへこみもデントリペアでお役にたてるケースです。

歪は結構広範囲に及びますが、塗装面にキズも無いので鈑金塗装しちゃうのはもったいないですね。

少しお時間はかかりましたがきれいにリペア出来ました。
へこみ=鈑金塗装と考えてしまいがちですが、デントリペアで対応可能なへこみもたくさんあります。安く・早く・きれいにへこみを直すデントリペア、ぜひご検討ください!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中