親指デント|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

親指デント|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 親指デント

親指デント

今日は(も?)暑かったですねぇ(*_*;全国的に暑い一日だったようですね。
昨日は関東の方で雹が降った地域もあるようで、被害に遭われて車がぼこぼこになってしまった方もいるのでは・・?雹害でできてしまった数百個のへこみもデントリペアで対応できます。被害に遭われてしまった方、まずはお近くの地域で「デントリペア」をキーワードに検索!専門店に相談してみましょう。
さて本日ご紹介は雹害とは関係ありませんが(^_^;)、スズキスペーシアのボンネットのデントリペア。

二つありますが、右は表面に軽く引きずったようなキズを伴うへこみ。そして左は、おそらくボンネットを閉める時指で押してしまいその時にできてしまった物と思われるへこみです。
皆さん良くやってしまう事と思いますが、ボンネットを閉める時は指で押さずバタンっと軽く落とすような感じで閉めましょうね(^_^;)結構簡単にへこんでしまいますよ!

さてそれでは作業に取り掛かりましょう。ツールアクセスは良好。

ライトや景色の映り込みで確認しながら周囲の歪をバランス良く仕上げます。きれいになりましたね(^^♪

今回のようなケースはやはりデントリペアがベスト!パテを入れたり色を塗ったりはもったいないですよね(・へ・)
へこみができてしまったらまずはデントリペアの専門ショップに相談してみましょう。デントと鈑金塗装どちらの方法がいいのか、その判断材料としてだけでもご利用いただければと思います。遠慮なくお問い合わせくださねぇ~(^o^)丿 お待ちしております!
本日もデントリペアをご利用いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中