またまたご依頼いただける事に感謝!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

またまたご依頼いただける事に感謝!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > またまたご依頼いただける事に感謝!

またまたご依頼いただける事に感謝!

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は別府市よりメルセデス・ベンツB180のオーナー様、デントリペアでご来店です。ちょうど一年ほど前に一度ご来店いただいたリピーター様です。前回は前の店舗の時にご来店いただきましたが、その時の記事がこちら。こうしてまたご依頼いただける事は本当にありがたい事ですねm(__)m

ご依頼のへこみですが、左フロントドアの下側のプレスラインのすぐ下に引きずったようなへこみが二つ。何が原因なのかはまったく分からないとの事ですが、少し深めのへこみですので結構目立ちますね(・・) これは気になって仕方ありません。早く直してしまいましょう。

ツールアクセスに少々困る場所ですが、オーナー様には店内でお待ちいただいている間に作業終了です。表面に薄っすらと引っ掻いたキズが残りますがよほど目を凝らしてみない限り分からないレベル。気になるほどではありませんね。オーナー様にもじっくりご確認いただきリペア完了です♪オーナー様にも大変喜んでいただけました! 「二度ある事は三度あるかも・・・(^_^;)」と仰っていましたが、もう何も無い事を祈っております~(^^)/~~~遠方よりご来店いただきありがとうございましたm(__)m

こちらは中津市よりトヨタ・シエンタのオーナー様、ガラスリペアでご来店いただきました。

大きなヒビではありませんが放置しておくとヒビが伸びてしまう危険性の高い場所です。

っと言うのも、こんなに端っこの方だから。ガラスの中心部より縁に近い方が特にヒビも伸びやすく、できるだけ早目のリペアをお勧めいたします。

今回ご来店のオーナー様も早目のご来店だったので無事きれいにリペア完了。ヒビが伸びてしまう心配も無くなり、これで安心してドライブできますね。オーナー様もホッと一安心。これからも安全運転をお続けくださいませ(^o^)丿

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中