遠方よりご来店いただきました|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

遠方よりご来店いただきました|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 遠方よりご来店いただきました

遠方よりご来店いただきました

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

福岡市よりスバル・レガシィツーリングワゴンのオーナー様ご来店です。遠方よりお越しいただきありがとうございます。こちらのオーナー様、以前から東京都町田市のデントリペアショップ「Y’s FACTORY」さんのホームページをご覧になっていたそうで、「デントリペアって凄い技術だなぁ。」と思っていた所に自分の車にもドアパンチ!そのY’s FACTORYさんのホームページに当店の情報も載せていただいているので、そこから当店の事をお知りになりご来店いただいたそうです。いやいやほんとありがたいことです。

ご依頼のへこみがこちら。右リアドアに2cmのドアパンチです。相手の車の塗料がべったり付いていますね。ツールアクセスは良い場所ですし、付着物も磨けば取れそうですのできれいにリペアする事ができそうです。ただ当店を知るきっかけとなったY’s FACTORYさんのリペアのクォリティがめちゃくちゃ高いので比べられると辛いですが、情報を載せていただいている以上できるだけ同レベルの仕上がりを目指しいざ緊張のリペアです(・へ・)

付着物はクリーナーできれいに取れましたね。オーナー様どうでしょう?Y’s FACTORYさんレベルに仕上がってますかね?(^_^;) 「全然分かんないです、助かりました~(^^)」っとオーナー様。喜んでいただけて良かったです!おみやげまでいただいてしまいありがとうございました。おいしくいただきま~す♪帰りもどうぞお気をつけて。遠方よりのご来店ありがとうございましたm(__)m

こちらはすぐお隣の上毛町よりトヨタ・86のオーナー様、ガラスリペアでご来店です。

ご依頼のヒビがこちらです。いつも目に入る場所ではないのでそれほど目ざわりではありませんが、放っておくとヒビが広がってしまう可能性もあるので危険ですし、ガラス交換などの高額出費となる前にリペアしてしまった方が良いですね。当店のホームページも良くご覧になっていただいたようで、ご来店前テープでしっかり保護していただいていたので異物の混入も無くきれいな状態です。非常に助かりますね。ありがとうございます。

只今真空引き中・・・

仕上がりがこちら。隅々までレジン(専用樹脂)も浸透してきれいにリペアできました。これで安心してお乗りいただけます(^^♪ もしまた何かございましたらご相談くださいませ。ご来店いただきましてありがとうございましたm(__)m

お取引の販売店様よりホンダ・N-BOXのデントリペアのご依頼です。

左リアクォーターパネルに1cm程のシャープデントです。いつもご依頼いただいている販売店様ですのでどういう作業するのか良くご存じ。すでに内張りは外されていて、すぐにリぺに取り掛かれる状態に(^^♪ 助かりま~す、ありがとうございま~す!

で、ささっとリペア。わずかに塗装つぶれの線が残っていますが、作業用のライトを外し、普通に見る分には全く気にならないレベルですね。担当者様にご確認いただき作業終了です。いつもご依頼いただきありがとうございますm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中