デントリペアの施工例をご紹介|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペアの施工例をご紹介|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペアの施工例をご紹介

デントリペアの施工例をご紹介

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。


最近のデントリペアの施工例の中からいくつかご紹介です。ご参考になればと思います。

取引業者様よりホンダ・N-WGNのデントリペアのご依頼です。

左リアクォーターパネルに3cmのドアパンチと思われるへこみです。

ツールアクセスも良い場所でしたのできれいにリペアする事ができました。これで鈑金塗装はもったいないですね。デントリペアが一番良い修理方法でしょう。

こちらも取引業者様より日産・エクストレイルのデントリペアのご依頼です。

運転席ドアに3cmのドアパンチ!このお車、スクラッチシールドという特別な塗装なので鈑金塗装するとなると結構なお値段になってしまうとの事。キズも無いので鈑金塗装はもったいないですね。っと言う事でこちらも先ほどのN-WGN同様デントリペアが最良の方法となります。

内張りを外す事も無くガラスの隙間からリペア。短時間でへこみは無かった事に♪オリジナル塗装のままきれいになりました。オーナー様にも喜んでいただけると思います(^^)

取引業者様よりホンダ・N-ONEのデントリペアのご依頼。へこみがあったのは丸印の部分(写真はリペア後)だったのですが・・・

けっこうでかい(-“-)へこみの原因を伺うと、鹿とぶつかってしまったとのこと。でも鹿とぶつかってこの程度で済んで良かったと思いますねぇ。下手をすると大きな事故にもなりかねませんからね。怪我もなかったと言う事で不幸中の幸いといったところでしょうか。

このリペア、結構鈑金レベルでもあり、お受けするか迷いましたが、担当の方に頼みこまれとりあえずやってみました。やるからにはできるだけ100%の仕上がりを目指していざリペア!頑張った結果がこんな感じ。

別角度から。

どうですかねぇ?自分で言うのもなんですが、結構きれいに仕上がったんじゃないでしょうか(^_^;)?担当者の方も「いやいや、全然問題ないと思いますけど(゜o゜)」と、OKいただきました。さすがに時間は掛かりましたが頑張った甲斐がありましたね。

こちらはご来店にてボルボのオーナー様よりデントリペアのご依頼です。複数のへこみがありましたので一台丸々直しのプランでリペアさせていただきました。

左のリアドアです。同じパネルでこの他にもいくつかリペア。

きれいになりましたね♪

左フロントドアです。酷い状態です((+_+)) おそらく同じ方が何度も当てたのではないかとの事。駐車場のお隣さんなんですかねぇ?

ぼこぼこだったパネルもきれいサッパリです!

映り込みもいいですね。他のパネルにも数ヶ所へこみがあり、時間のかかる作業でしたのでオーナー様には代車をご利用いただき、その間にリペアさせていただきました。戻られたオーナー様「おぉ!何だか新車になったみたい!ぜんぜん車の見栄えが変わるなぁ!また愛着が湧いてきたよ(^o^)」っと大喜びでした♪こんなに喜んでいただけると私もとっても嬉しいですね!これからも大切に乗ってあげてくださいませ(^^)/

中津市内よりホンダ・シャトルのオーナー様ご来店です。当店のホームページをご覧になってご依頼いただきました。

右リアドアに2cmのドアパンチ!ちょっと深いですがこれ位でしたらデントリペアできれいにできますね。

ツールアクセスも良くあっという間に無事リペア完了です!「え、もう終わったんですか?」っとオーナー様。お出ししたコーヒーを飲み終わる前に作業が終わっちゃいましたからね(^_^;) 「お願いして良かったです♪」と仰っていただき恐縮です。ご依頼いただきましてありがとうございますm(__)m

こちらも中津市内より、日産・ジュークのオーナー様ご来店です。

ご相談のへこみがこちら。助手席ドアに2cmのドアパンチ。買い物に行った時に駐車場でやられたそう(-“-) もう少し周囲に気を遣ってほしいものです・・・。

相手が分からないのも悔しいですが、やはりへこみは気になる物。何とかしたい!と言う事でネット検索。当店のホームページを見つけていただきご依頼いただきました。ポチっと小さなキズがありますが普通に見る分には気になる物ではないと思います。オーナー様にもご確認いただきましたが「全然気になりません。いやぁスッキリしました♪」と、ご来店いただいた時とは正反対の晴々とした表情でお帰りになられましたね(^^♪心のモヤモヤも取れたようです。お役に立てて何よりですね。
デントリペアのご依頼をいただきありがとうございますm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中