ガラスリペアはお早めに|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ガラスリペアはお早めに|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ガラスリペアはお早めに

ガラスリペアはお早めに

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。


本日はガラスリペアのご依頼。

中津市よりトヨタ・ノアのオーナー様ご来店です。ちょうど一年ほど前にも違うお車でしたが、ガラスリペアでご来店いただいたリピーター様です。昨日、高速道路を走行中バシッと飛び石被弾!すぐにご連絡いただき本日ご来店いただきました。今回もご依頼いただきありがとうございますm(__)m

しかし結構激しく割れちゃいましたね(汗;)衝撃点も二ヶ所あり、二つのヒビは中で繋がっている状態です。

今日はご来店いただいた時は雨でしたが、ヒビをテープで保護していただいていたので水分など異物の混入も無く、衝撃点が二つある割にはスムーズに作業も終了。一時間ほどできれいにリペアできました。とは言ってもこれだけ激しく割れてしまうとリペア後もそれなりに痕跡は残ってしまいますが、ヒビが広がってしまう心配もなく安心してお乗りいただけると思います。又は無い方がいいですが、もしもの時はご連絡くださいませ(^_^;)

中津市より日産・セレナのオーナー様ご来店です。インターネットで検索してご来店いただきました。ご依頼いただきありがとうございますm(__)m

今にもピーッと伸びてしまいそうな割れ方ですね(・・;)ヒビの伸長をここで食い止めておきましょう。

飛び石を被弾されてそれ程時間も経っていなかった事もあり、無事きれいにリペアする事ができましたね。やはりガラスリペアは早い方が仕上がりもきれいですし、何よりも安全に運転する事ができますからね。本日はご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中