デントリペア&ガラスリペアの施工例|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

デントリペア&ガラスリペアの施工例|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > デントリペア&ガラスリペアの施工例

デントリペア&ガラスリペアの施工例

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

取引業者様より持ち込みの車輌です。デントリペアのご依頼をいただきました。

ルーフサイドに複数のへこみです(この写真はリペア後)。 左右のルーフサイド、合わせて10ヶ所ほどリペアさせていただきました。

おそらく洗車時に手をついてしまったのが原因ではないかと・・・。

この場所は裏からはツールが入りませんので、プーリングと言う方法で表側から引っ張り出して修復していきます。スッキリしましたね♪よほど背の高い方でない限り目に付く場所ではありませんが、やはり「あそこにへこみがあるんだよなぁ~・・・」と思っているだけでも精神衛生上良くありませんからね(^_^;)これで気持ち良くお乗りいただけると思います。

こちらは中津市内よりトヨタ・プリウスのオーナー様、ガラスリペアにてご来店いただきました。移転前の店舗の時、別のお車でしたがガラスリペアでご来店いただいた事のあるリピーター様ですね。ですので、”飛び石被弾!~速攻当店へ電話!”っとなったそうです(^_^;) またまた今回も当店にお任せいただけて光栄です。ありがとうございますm(__)m

で、そのヒビがこちら。運転席の目の前、高速道路を走行中に飛び石が命中してしまったそうです。ヒビのすぐ上や更にその少し上にも表面の欠け(チッピング)ができてしまっています。

リペア完了後の写真です。ヒビの隅々まできれいにレジン(専用樹脂)も浸透して無事リペア完了です。チッピングの部分も処理してありますので、透明度も上がって運転の妨げになる事は無いでしょう。オーナー様にも喜んでいただけました~(^^)/帰り際、「また?は無い方がいいですけど、もしもの時はまたお願いしますね~。」っとオーナー様(^_^;) 確かに”またのお越しお待ちしております”とは言いにくい商売ではありますが、もしもの時にはご相談、お待ちしておりますのでm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中