ツールアクセスも良く短時間でリペア完了です!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ツールアクセスも良く短時間でリペア完了です!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ツールアクセスも良く短時間でリペア完了です!

ツールアクセスも良く短時間でリペア完了です!

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はご予約にて日産・ラフェスタのオーナー様にご来店いただきました。今回はデントリペアとガラスリペアのご依頼です。

助手席ドアノブの前にドアパンチ!キズはオーナー様がタッチアップしてあります。

ガラスの隙間からサクッとリペア完了!

タッチアップの跡もこれ位であればちょっと離れるともう分かりませんね。

お次はガラスのリペア。運転席の目の前に、ちょっと見にはチッピング(表面の欠け)に見えますが良く見ると一本ヒビがあります。ヒビが伸長してしまう前に早目のリペアが安心です。

専用の機材でヒビの中の空気を吸い出し、真空状態にします。

次に液材(レジン)を注入、そのままUVランプで固めます。

黒く見えていた部分にしっかりレジンも浸透して透明度、強度共に戻りましたね。液材も強制的に固めてありますのですぐに水がかかってもワイパーを使っても大丈夫です!へこみもヒビもきれいになってオーナー様にも喜んでいただけました(^^♪

こちらは取引業者様へ出張作業。ダイハツ・タントカスタムのデントリペアのご依頼です。

左のフロントフェンダーパネルにへこみが二つ。

ツールアクセスも良く、15分程でリペア完了。コンパウンドでは取りきれないキズが残りましたがライトを外せばそれほど気になる物でも無いと思います。担当者様も「これ位なら大丈夫です。」と言う事でしたのでこれにてリペア完了ですね(^^)本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中