ツールが入って良かった(^^♪|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ツールが入って良かった(^^♪|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ツールが入って良かった(^^♪

ツールが入って良かった(^^♪

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

本日は取引業者様よりダイハツ・タントのデントリペアのご依頼です。

右リアクォーター上部、爪に引っ掛かる程度の擦りキズを伴う5cmのへこみです。スジ状にきつく折れたへこみですし、キズもあるのでプーリングではちょっとリスクが高そうですね。なので裏からしっかり押し出したいところ。まずはツールアクセスルートを探ってみましょう。

この場所はほとんどの場合袋状や二重構造になっているのですが、今回は内張りを外したこの小さな穴(丸印)から作業する事ができましたね。運が良かったです(・。・)

少々時間が掛かりましたがきれいになりました。

こんな感じで線キズが残りましたが、へこみが無くなればそれほど目立つ感じでもないと思います。映り込みもいい感じですね。この後軽く磨いてみるそうなので更に見た感じも良くなるでしょう。きっちりリペア出来るか心配な場所でしたが、小さな穴一つに助けられましたね(^^) 鈑金塗装の可能性も高かったへこみでしたが諦めなくて良かったです(^^♪本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中