ガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ガラスリペアのご依頼|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ガラスリペアのご依頼

ガラスリペアのご依頼

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はガラスリペアのご依頼。メルセデス・ベンツAクラス A180のオーナー様ご来店です。

運転席の目の前、高速道路を走行中に飛び石被弾!(作業用に裏側に鏡を設置しています)

結構大きいですね。飛来物が命中した時には相当大きな音がしたと思います。びっくりしたでしょうねぇ。。500円玉サイズを少し超えていますが、これ位までならリペア可能なサイズですね。伸びてしまいそうなヒビが何本もありますので早いとこリペアしてしまいましょう。

液材(レジン)を注入してUVランプで固めます。

持ち込みいただくのが早かった事もあり、レジンもスムーズに浸透してくれてきれいにリペア完了ですね。空気が入って黒く見えていた部分も透明度が戻りました。ヒビが伸長する心配も無くなり視界も良くなってこれで運転に集中できますね(^^♪本日はご来店いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中