制限時間あり!暑いなんて言ってられない?|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

制限時間あり!暑いなんて言ってられない?|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 制限時間あり!暑いなんて言ってられない?

制限時間あり!暑いなんて言ってられない?

鈑金塗装無しで車のへこみがスッキリ!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

朝からジリジリ暑いです。。作業にお伺いした取引業者様、こちらの社長さんもぐったりしておりましたね。「まぁ一息ついてからやりなよ。」っと、到着するなりアイスコーヒーをご馳走になっちゃいました(^_^;) 扇風機もお借りして作業開始です。スズキ・MRワゴンのデントリペア。

左リアドアに結構大きなへこみです。鈑金塗装に出そうと思ったそうですが、「デントリペアで何とかなるんじゃないか?」との事でご依頼いただきました。

デントリペアで何とかなりました(^^)v パネル縁の折れ線が消しきれませんでしたが、いい感じに仕上がったと思います。社長にもご確認いただき「OKOK!鈑金塗装に出さなくて済んだよ。」っと喜んでいただけましたね。作業中もいろいろ気を遣っていただきありがとうございましたm(__)m

午後も出張作業。日産・ルークスのデントリペアです。

右リアクオーターパネルに2ヶ所のへこみ。テールランプを外した配線穴からリペアしました。

3cmの横に擦ったへこみです。

すり傷が残りますがへこみが無くなればそれほど気にならないと思います。

すぐ隣に5mm程の小さなへこみ。小さくてもこの車の様な濃いボディーカラーには結構目立ちます。

塗装肌と合わせるようにリペア。分からなくなりましたね(^^) 外したパーツを取り付けて作業終了です。訳あって作業時間の制限(1時間以内)がありましたので少し慌てましたが内装をばらす事無くツールが届いてくれて助かりました(~_~;)無事時間内に終わらせることができてホッとしたら一気に汗が・・・(;O;)本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中