ガラスリペアはお早めに!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

ガラスリペアはお早めに!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > ガラスリペアはお早めに!

ガラスリペアはお早めに!

デントリペア&ガラスリペア専門店デントフェロー中津です。

本日はガラスリペアのご依頼。スズキ・ラパンのオーナー様ご来店です。

車検シールのすぐ横、放射状に何本もヒビがあります。飛び石を被弾されたのはだいぶ前の事だそうですが今までヒビが広がらずに済んで良かったと思います。今にも広がってしまいそうですからねぇ(・・;)今月中に車検を受けなければならないそうで、ヒビの事を思い出して慌ててご来店いただいた次第(^_^;) さすがにこのままでは車検はNGです。

いつものように真空引き~専用樹脂(レジン)圧入~UVランプで強制硬化。写真はUVランプでレジンを固めている所ですね。

そして仕上がりがこちら。ガラスが割れている以上角度によっては断面がすじ状に見えますが、きっちりレジンも浸透してくれているので強度的には問題ありませんのでご心配なく。もちろんこれで車検もOKです!オーナー様もホッと一安心。当店よりそのまま車検のご予約に向かわれるとの事です。ヒビが入ってから少々時間が経っているケースでしたのでちょっと時間は掛かってしまいましたがきれいにリペア出来て良かったです(^^) やはりガラスリペアは早い方が時間も短くきれいに仕上がりますので、飛び石を被弾されてしまった場合できるだけ早目にリペアする事をお勧めします!
本日もご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中