暑さに負けずリペアに集中!|デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

暑さに負けずリペアに集中!|デントフェロー中津のデントリペア日記 │ デントフェロー中津(大分県、福岡県のデントリペア、ガラスリペア)

TOPページ > ブログ > 暑さに負けずリペアに集中!

暑さに負けずリペアに集中!

デントリペア専門店デントフェロー中津です。

今日は30℃近くあったでしょうか、暑い一日でした(汗;)気が遠くなりそうでしたねぇ・・・

本日ご紹介は、お取引の販売店様よりご依頼、日産・ノートのデントリペア。

左リアドアのプレスラインにくっきり、4cmのドアパンチと思われるへこみです。運よくキズも無いのでデントリペアがベスト。

ガラスの隙間からドアツールがバッチリ届いたので短時間できれいになりました。暑さで集中力が途切れる前に作業が終わって良かったです(~_~;) 店長さんにもご確認いただき任務完了です!

夕方にもう一件、こちらもいつもお世話になっている取引業者様よりスズキ・ジムニーのフロントフェンダーのデントリペアです。ドアパンチとかではなく、何かをぶつけてしまったようです。

最近の車と違い裏側は空っぽ状態、どこからでもツールアクセスできます(^^)vしかも今回はちょうどいい所にツールの支点となる補強が一本入っていたのでこれまた短時間できれいに元通りになりました。夕方でも暑さは変わらず、しかもこの時間帯は蚊がすごい!社長さんは大型の扇風機で蚊を吹き飛ばしながら作業されてましたしね(^_^;) もろもろの限界を超える前にササッと終わらせて退散です!
本日もご依頼ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

〒871-0112 大分県中津市三光臼木1068

090-1080-8364

0979-43-6456(9:00〜19:00 水曜定休)

インターネットで24時間受付中